
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はじめに

ここは創作同人サークル「小麦畑」様のゲーム「冠を持つ神の手」の
二次創作文、感想などが置いてある場所です。
多大なゲーム内容のネタバレを含みますのでご注意ください。

レハトの設定は特に決まっていません。
話によって純粋からひねくれから黒いのから色々と。一人称は「僕」が多め。
口調も乱暴だったり可愛めだったり色々です。
まったく喋らない話も、がんがん喋りまくっている話もあります。

置いてあるのはトッズ話中心となっております。
下記にトッズ話はED別SS一覧、他キャラ話はカテゴリ別SS一覧があります。

SS一覧
カテゴリ別
投稿日時順
トッズ話ED別一覧

捏造設定のある話、モブの方々やオリキャラが出る話、暗い話、バッドエンド、18禁話も
少々あります。
なるべく前置きに注意書きをしてありますが、苦手な方はご注意ください。
感想連絡等何かありましたら拍手、または下記のメアドからお願いいたします。

MAIL potenpotepo☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください。


祭りだーヽ(゚∀゚)ノ
王子祭 カビ祭

ヴァイル祭 衛士祭

レハト図鑑


Date: 2015.05.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

まさかの

三ヶ月ぶり。これはいかん。
その間拍手押してくださった方ありがとうございます。嬉しかったです。

小麦畑様の新作の情報にそわそわしつつ暑さにぐったりしたりしてました。
ちまちま書いたりしても終わらせなかったりとかしてるうちに三ヶ月とか。あれ?


王子愛情B後話うp。めんどくさいレハト。
Date: 2014.08.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

考え事

タナッセ愛情Bエンド後。タナッセ帰ってきてからあんまりたってない。
レハト魅力高めかも。いちゃついてるだけ。
Date: 2014.08.18 Category: タナッセ  Comments (0) Trackbacks (0)

間がー

間が開きすぎている。前回から。
一回更新したような気もするけれど下げちゃったので前回は去年になってる……うう。
そしてその間に拍手押してくださった方、ありがとうございます。
確認した時嬉しかったです!
今回なんとなく更新した勢いでなんかまた続けられたらいいなーと。思いたいです。

ヴァイル愛情Bエンド後話うp。結婚後ちょっとたってるらしい。いちゃついてるだけ。
Date: 2014.05.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

流れ

ヴァイル愛情Bエンド後。王配。男性分化。
すれ違いの果てには自力で助けたらしい。
いちゃついてるだけ。



Date: 2014.05.12 Category: ヴァイル  Comments (0) Trackbacks (0)
